FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2018/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

マットレス

タンザニアでは人々はベッドで寝ます。その為、マットレスも必要になるわけですが、このマットレスがなかなか高いのです。

マットレス工場がアルーシャにあり、そのすぐ隣で売っているマットレスが一番安くてしかも本物だからビックリと勧められて購入しましたが、約1万円はしました。

マットレスを押したときにマットレスが押されたままになってしまうのは偽物とのことです。しかしながら使い始めて数日で、マットレスのカバーが破れました。カバー自体ももう少ししっかりしてほしいですねー。

ところで先日、こんなカラフルなマットレスを運んでいるトラックを発見してしまいました。
PINK.jpg

それにしてもマットレスだけで1万円、ベッドを作っても約1万5千円。普通の人々はどうやってこんな高いお買い物をしているのでしょうか。一生に1回といった感じで買っているのでしょうか。中古など絶対もっと安く手に入るルートがあると思うのですが、誰に聞いてもどのお店に行っても似たような商品と似たような値段ばかりなのでした。

クリックして応援お願いします!
↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/235-83f67c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。