FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2018/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

IRENEのフォスターペアレント探しています

皆さんいかがお過ごしですかはてな

日本はついに春になりましたね。サクラ桜の木がキレイに咲いています。サクラを見るとなぜか心が和みますよねsmile短命ながら皆をリラックスさせる素晴らしいパワーを持っていると感じます。

さて、UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCYよりフォスターペアレントの募集です。

今回は、Irene SEBASTIAN(アイレーン・セバスチャン)という女の子Girl friendです。彼女は現在とても貧しい生活をしているので、緊急にフォスターペアレントを必要としている状態です。

IreneにはHIV患者の母親がいますが、普段は兄と一緒に住んでいます。現在小学生です。

残念ながらIreneの写真がないのでイマイチ想像がつかないかもしれないのですが、それでも彼女を毎月支えて頂ける方はいませんか。

日本は現在不景気です。沢山の人々が職を失っています。私たち日本人だって必死で生きています。しかし、まだまだ頼る糧はあります。仕事を選ばなければ、お給料は少なくなるかもしれませんが、何とか日々暮らしていけると思います。

彼女はまだ小学生です。学校に行かなければいけません。物乞いをしている暇はありません。ましてや、物乞いをするという行為は、外の色んな悪い世界を見る事になります。上級生からのいじめ、レイプ、暴行、ドラッグ、人に頼めばお金がもらえる、ストリートで暮らした方が色んな物が得られてマシ、という間違った考え・・・。小学生でそのような世界を見る必要はないのです。貧しく生まれてきたって最低限の教育を受ける権利はあります。

家にテレビが欲しい、wiiが欲しい、とは言っていません。最低限の豊かな暮らしを望んでいるだけです。制服を着て学校に行き、学費に困らず勉強をし、毎日3食食べ、家族や友達と笑い・・・。そんな生活を望んでいるのです。

支援方法についてですが、毎月1,000円以上、負担にならない額を下記振込口座、または海外送金でなければtanjahの日本口座へ直接お振込下さい(振込手数料はご負担下さい)。tanjahの口座へお振込みいただいた場合は、tanjahが責任を持って、現地口座へお振込み致します。

また、子供たちとの交流も是非して頂きたいですnico  。これは不定期で結構ですが、お時間のある時にお手紙など書いてあげて下さい。子供たちはフォスターペアレントからの連絡を楽しみに待っています。また、子供たちからもフォスターペアレントへ何らかの形で連絡を取ります。いつか対面が実現するといいですね!!

フォスターペアレントご希望の方、質問など、お気軽に左メニューのtanjahにメールまでどうぞ!皆さんからの厚い支援をUPENDO COTTAGE一同、心よりお待ちしておりますPEACE


りんご1振込口座りんご1
CRDB BANK
Nyerere Road Branch
01J060629200
UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY




‚«‚Ì‚±クリックして応援して下さい クリックして応援して下さい‚«‚Ì‚±

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/178-b28fb902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。