FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2018/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

アルーシャ国立公園

タンザニアには複数の国立公園がありますが、その中の一つ、アルーシャ国立公園へ行ってきました。

view1.jpg

view2.jpg
上矢印アルーシャ国立公園へ行く途中の景色です。

日帰り、というよりは、3時間もあれば十分見渡せてしまう公園でした。

まず、入園料は私たち外国人は46USドルです。しかも現金ではなくクレジットカードで払います(現金は受け付けてくれませんでした)。タンザニアに来て初めてクレジットカードを使った私です。

view3.jpg
上矢印この辺りが国立公園の入り口です。入り口のゲートをくぐると受付があるのでそこで支払いをしてサインなどもします。サインをした書類は最後国立公園を出る時にも見せる事になるので無くさないようにしましょうどらさん

view5.jpg
上矢印入園してからすぐにキリンさん達に会えました。見にくいかと思いますが、座っているキリンさんもいますアップロードファイル

view6.jpg
上矢印次はシマウマさん達。

view7.jpg
上矢印おおっと!これは何だっけはてな

view8.jpg
上矢印バブーン

view9.jpg
上矢印そしてサルたち。



つづきます。




‚«‚Ì‚±クリックして応援して下さい クリックして応援して下さい‚«‚Ì‚±

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/171-ddd7ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。