FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2018/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

タンザニアへ行ってきました

皆様、こんばんは。

さて、私tanjahは、2/14~2/21の1週間、タンザニアへ滞在してきました。

これからはこの1週間の滞在で起こった事、分かった事、感じた事などをアップしていく予定です。お楽しみには-と

dar77.jpg
上矢印とあるダルエスサラーム(=タンザニアの最大の都市)での一コマです。木陰でのんび~り、布やら服を売っていますね。



ちなみに、今回、1箱+1俵はてな)の計27kg皆様から頂いた衣類や文房具、装飾品やオフィス用品など、無事にUPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCYに寄付できました。


今回、物資と寄付金を送って頂きました、東京都のM様、I様、大阪府のS様ご協力ありがとうございました(こちらからのご報告で申し訳ございません)。UPENDOのみんな、大喜びsmileでした。「神様は私たちを見捨ててはいない」と感謝のお祈りもしていました。そして合わせてM様、I様、S様に神様の祝福があります様に、とお祈りをしていました。


その他、tanjahのオークションから商品をご購入して頂いた皆様、皆様の売上金の一部を今回の運送費の一部として、そしてUPENDO COTTAGEの運営費の一部とさせて頂きました。皆様のご協力があってこそ、タンザニア市民の生活の糧となるのです。本当にご協力ありがとうございます!!


この物資等についてはまた後日ブログにて詳細をご報告させて頂きますね。


それでは皆様、おやすみなさい。usiku mwemaスヌーピー・屋根.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/160-d5971873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。