FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2018/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

キテンゲの作品紹介♪

私のお得意様であるA様が、キテンゲで作られたキテンゲパンツとバッグ、クッションカバーをお披露目して頂きましたのでご紹介です。

※A様、いつもいつもありがとうございます★☆★アサンテサーナ!

a_pas_flower

CIMG5410.jpg
まずはキテンゲパンツです。私、キテンゲがこんな大人なシックさも持っているなんて想像もつきませんでした。エスニックテイストでなくても例えばトップスにブラウンのタートルネックを合わせてもいいと思いませんか?カジュアルな大人の休日スタイルができそうですは-と

CIMG5416.jpg
同じく上のパンツと同じキテンゲで作られたキテンゲバッグです。か、かわいすぎます!底が少し丸みを帯びていて、フェミニンな感じも出ていますね。

CIMG5421.jpg
クッションカバーです。ほんと、アフリカ布は色んなスタイルで色んな形になるので面白いですね。一瞬見た目はシンプルそうな柄が並んでいるのですが、色の組み合わせ方や柄ひとつひとつにしてみても、なかなか日本人では表現できないのでは・・・と思っています。

a_pas_flower

遠い遠いタンザニアからの1枚の布が日本でこうやってステキで味わいのある作品になっている。この布を作ってきたアフリカ人は、アフリカを飛び出して作品化された自分達の布の事を知っているのでしょうか。




‚«‚Ì‚±クリックして応援して下さい クリックして応援して下さい‚«‚Ì‚±

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/153-58003b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。