FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2018/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

キテンゲ入荷しました~★

お待たせしました~。またまた新しいキテンゲを入荷しましたよ~。早速このキテンゲの魅力を皆さんと分かち合いたいと思います!!

a_tdtonboa_tdtonbo

kitenge56-1.jpg
キテンゲ56
このキテンゲは再入荷です。前回あっという間に売り切れてしまったのです。なんだかカワイイ感じですよね。あまりキテンゲっていう感じがしないです。

kitenge57-2.jpg
キテンゲ57
じーっと見ていると緑のソフトクリームに見えてきます。渋い感じがイイですね。これから寒くなる日本ですが、膝かけショールとして役立ちそうです!

kitenge60-2.jpg
キテンゲ60
孔雀ですね。そういえば私はタンザニアでまだ一度も孔雀を見た事がありません。あれ、見た事あったかな・・・。

kitenge58-1.jpg
キテンゲ58
葉っぱが連なっています。鮮やかでとてもいい色ですね。

kitenge59-2.jpg
キテンゲ59
何かの花でしょうか・・・。そういえば花とはスワヒリ語でウアと言います。歌手のUAさんの名前もこのスワヒリ語からとったんですよね~。

kitenge61-1.jpg
キテンゲ61
一見、三角が連なっているだけのように見えますが、そのうち太鼓に見えてくるので不思議です。アフリカらしい感じじゃないですか?

kitenge65-2.jpg
キテンゲ65
こんな感じのストライプもあるんですよ。でも単純なストライプじゃないところがこれまたアフリカっぽいです~。

kitenge66-2.jpg
キテンゲ66
お魚さんです。キテンゲ工場はタンザニアのいくつかの都市にありますが、このキテンゲはムワンザで作られたキテンゲです!ムワンザ=魚(ビクトリア湖で捕れるので)というイメージがあるんでしょうね。

kitenge67-2.jpg
キテンゲ67
なんとも愉快です。セレンゲッティ国立公園ですね。バッファローやしまうまが私たちを見ているところ、人間慣れしたセレンゲッティの動物達がキテンゲからもうかがえます☆

kitenge68-1.jpg
キテンゲ68
現地タンザニアでは本当にこのマラカス柄のキテンゲは売れているんです。大人気商品で、もうどのお店でも見つける事が出来ない、希少価値あるキテンゲです。

kitenge62-2.jpg
キテンゲ62
こういう細かい柄はキテンゲでは珍しいんです。現地の人たちはこういう細かい柄はドレスに仕立てたりしていますね。テーブルクロスやカーテンなど、オーソドックスに使えそうです。ちなみにポリエステル混です。

a_tdtonboa_tdtonbo

このキテンゲはどれも1枚1,500円です。そのうちヤフオクにも出品予定なので、ご希望の方はお早めに左のtanjahにメールからご注文して下さい。その際、番号と枚数もお忘れなく書いて下さいね。

カンガはこちらから。

それでは皆さんからのご注文お待ちしていますね~。




‚«‚Ì‚±クリックして応援して下さい クリックして応援して下さい‚«‚Ì‚±

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/144-297550ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。