FC2ブログ

UPENDO COTTAGE AND DEVELOPMENT AGENCY

アフリカはタンザニアのNGO活動についてです。フォスターペアレント、アフリカスタディツアー案内、オリジナル衣料&アクセサリー、雑貨等の卸/販売、そしてタンザニア情報をお伝えします。

2019/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

私の住む町はこんな景色です

今日は私の住む町、ムワンザの景色を皆様にお見せしようと思います(ムワンザの詳細についてはこちらから)。

mwz1.jpg
これはとある一角からの景色です。山ではなくなんですよー。ちなみにムワンザに山はありません!!

mwz2.jpg
ビルが沢山ある所がちょうど町の中心部です。ビクトリア湖も見えますね。そしてビクトリア湖を挟んで見える長細いい三角屋根2つですが、魚市場です。ちなみに日本人がこの魚市場を作ったみたいですよ。

shop.jpg
町を拡大すると。。。日本の中古製品を売っている私たちのお店があるんです!!ちなみにビルの1F角になります。

mwz3.jpg
ムワンザは本当にビクトリア湖に沿ってあるんですよー。

town1.jpg
町並みです。先頭を走っているハイエースが公共バスです。ムワンザでは"エクスプレス"と呼ばれていますが"ダラダラ"という名称が一般です。高いビルが右中央に見えますが、中国人が最近作った新しいビルです。ムワンザで一番高いビルだと思います。

town2.jpg
ムワンザには信号がありませんが、こんな感じでラウンド(?)になっている道がいくつかあります。最初は入るタイミングが分かりませんでした!!前方にある白い建物の一番上の階はFMラジオ局があります。

また新しい写真を撮ったら随時紹介したいと思います。



‚«‚Ì‚±クリックして応援して下さい クリックして応援して下さい‚«‚Ì‚±

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucda.blog12.fc2.com/tb.php/113-95081622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。